明日も熱中症アラートが発表されそうな新潟市、外でお仕事をしている人には頭が下がりますわ。
興味津々軍団の図

でも今日は職人さん来ませんでした。きっと他の現場が忙しいのでしょう。
日暮れどきの柚子の葉には やせ細ったうえに乾燥肌ぎみのカエル…

かーちゃんがあちこち水くれしてくれるのを待っているのでしょう。
高気圧によるものと思われますが、この夏はモクモクの積乱雲が見受けられないんですよねぇ。秋の空にも似た日がありますよ。
米や野菜や果物が美味しく実ることを願ってます。
それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿