(インスタに投稿したときは同じような内容でブログを更新しております。ご了承ください。) しばらく品薄状態だった新潟市西区の銘酒「鶴の友 純米酒」、ようやく瓶詰めされたので引き取りに行ってきました。よかったわー これで安心です。(^^;) 当店はお付…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。