昨夜、仕事を終えて閉店業務をしているときに「いい月が出ている」と カーちゃんが教えてくれたので外へ。 雲がいい味を出してくれてます。その様に見惚れながら一枚・・・ お月さまを撮ったのは久しぶりな気がしますわ。 生成AIを使えば部屋の中に居ながら…
いいお月さまですねぇ~ これは昨日の写真ですけども、今晩もキレイに見えますよ。 店の前に置いていたトレードマークの甕が割れたのは昨年の晩秋だったと思います。 形はどうにか復元出来ましたけど 素人仕事につき 水を入れると漏れてしまうんですよね、で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。