マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

ソラマメ

塩の量と茹で時間のバランスが難しいんですよね

大好物のソラマメをいただきました。ありがとうございます。 当然ですが今晩の酒菜となります。 さて、ソラマメときたら お猪口はどれにしようかな・・・ とひと先ず選んだこの3個、別にどれでもいいんですけどね。色で合わせてみましょうか。 今日は2ヵ月…