彼岸の入りは良い天気になりました。 春の陽射しはニャンコの大好物、おてんとうさまが通る時間にちゃんと待ち構えているようです。大吉はどこ行ったのやら。 店の入り口に下げた暖簾にもおてんとうさまの恩恵で映える枝影がなんともいい感じです。 そして夕…
スポーツの日 大安 久しぶりに青空を見たような・・・ いい気分です。 ニャンコも和テイストの日を浴びて光合成の真っ最中 ホントに清々しいですわ。 日本酒の世界には 冬に造って春から貯蔵し、夏を越して秋に円熟の旨さが増した状態のお酒を呼ぶ「秋あがり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。