今日も暑かったですね。 この界隈は30℃超えくらいだったと思いますが それどころじゃない地域もあったようで・・・ 「5月でこれじゃ真夏はどうなることやら」なんて言葉をあちこちで耳にしますわ。 閉店時刻になっても まだ暗くなりきっていない空に細身のお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。