マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

細身のお月さま

明日はいよいよ雨かな?

今日も暑かったですね。 この界隈は30℃超えくらいだったと思いますが それどころじゃない地域もあったようで・・・ 「5月でこれじゃ真夏はどうなることやら」なんて言葉をあちこちで耳にしますわ。 閉店時刻になっても まだ暗くなりきっていない空に細身のお…