マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

今日もいい日でした

陽が長くなりましたねぇ

花金を楽しみなさいな・・・ 夕方の心地よい風がそう言っているような気がするのは私だけではないでしょう。だから楽しまねば… 閉店時刻のちょっと前になっても外の電灯が要らないくらい陽が長くなりました。 暖簾越しのおてんとうさま、今日もありがとうご…