花金を楽しみなさいな・・・ 夕方の心地よい風がそう言っているような気がするのは私だけではないでしょう。だから楽しまねば… 閉店時刻のちょっと前になっても外の電灯が要らないくらい陽が長くなりました。 暖簾越しのおてんとうさま、今日もありがとうご…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。