マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

町内清掃

ド月末日記

昨夜、仕事を終えて閉店業務をしているときに「いい月が出ている」と カーちゃんが教えてくれたので外へ。 雲がいい味を出してくれてます。その様に見惚れながら一枚・・・ お月さまを撮ったのは久しぶりな気がしますわ。 生成AIを使えば部屋の中に居ながら…