マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

猛暑襲来

 暑中見舞いのネタは七夕に使ってしまいました。https://blog.goo.ne.jp/1420165/e/8bc364aab015acbf79edb5132f779a1d

が、あまりにも暑いので再び。


 



暑中お見舞い





申し上げます







朝はジメジメ、

昼間はジリジリ、



では夜は・・・





ジワジワ旨味が染み込んでくる日本酒をどうぞ。





あー 私ももらいたいなぁ・・・ こういうの。



って、自分で買えよと言われますな。

そんな自分が飲みたいお酒をおすすめしている酒屋です。

 


8月もどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も日本酒で乾杯!