昨夜はお声掛けいただき外食へ。 去年も「酒の陣・1日目」の晩にお邪魔したお店で。このお酒が飲めるお店です。その流れで、行かないつもりだった「酒の陣」(2日目)をちょいと覗きに行こうと決意して本日夕方に会場へ。 おっ やはりここでも売ってたんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。