雨の週末です。明日も雨っぽいですな。 昨日の夕方。 僅かにお天道さまが顔を拝ませてくれました。ありがたや。 さて、 〆張鶴 越淡麗 味見しました。 穏やかながらも例年になく艶やかな香りと味の調和は まさに「秋あがり」を絵にかいたような。 もう少し香…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。