マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

淡い紅の、

 木瓜(ぼけ)が咲きました。

え~っと、活けてから何日目だったかな?






ここで一句、





木瓜の花    愛でるオヤジの     まだらボケ   

   





お粗末さまでした。