2013-02-13 素直に感謝の意を。 日記・エッセイ・コラム まったく眼中にありませんでしたが、明日はチョコレートの日なんですね。ひょんなことから思い出しましたわ。 世のオジさんたちは職場でいただく義理チョコに心を弾ませたりもするのでしょうが、義理ですから誤解してはいけません・・・ と 冷たく言い放つのは、ヒガミじゃないです。決してヒガミでは・・・ ・ ・ こんな私にだってくださる人はいるんですから。 ・ かーちゃんじゃないですよ。 ・ 脅してもらったわけでもないですよ。 ・ ・ ありがたく頂戴いたします。