マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

素直に感謝の意を。

 まったく眼中にありませんでしたが、明日はチョコレートの日なんですね。ひょんなことから思い出しましたわ。

世のオジさんたちは職場でいただく義理チョコに心を弾ませたりもするのでしょうが、義理ですから誤解してはいけません・・・ と 冷たく言い放つのは、ヒガミじゃないです。決してヒガミでは・・・

130210_222833

 こんな私にだってくださる人はいるんですから。

 かーちゃんじゃないですよ。

 脅してもらったわけでもないですよ。

 ありがたく頂戴いたします。