マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

ほのぼの系にて。

 二足歩行に挑戦中の大吉、けっこう頑張ってます。


しかし隣りにいるイタズラ娘のアカネちゃんにパンチを喰らわされて あえなく終了。



その後もコタツに入って昼寝している大吉にパンチしたり飛びかかったりと攻撃はエスカレート、やれやれ困ったお嬢さまですわ。






そして疲れてご就寝。

我が家に来て約五ヶ月、元気でなによりです。鼻の頭のワンポイントが魅力的でしょ?
ネコ好きのかたには申しわけありませんが、大吉もアカネちゃんも店には出さないようにしておりますので悪しからずご容赦を。




では皆さま、華の金曜日を楽しくお過ごしくださいませ。明日もよろしくお願いいたします。