2019-01-12 穏やかな日です。 大吉 (だいきち・アカネ) 去年の今日は雪除けで大忙しでしたが、今年はとってもいい天気ですわ。 陽射しがまぶしいねぇ、アカネちゃん。 仕事の合間にアルミホイルで包んだサツマイモをストーブの上に置いておやつの準備をば。 たのんだよ、大吉。 明日は定休日、明後日(14日)はAM8:00からPM6:00まで営業しますので、どうぞよろしくお願いいたします。