マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

穏やかな日です。

 去年の今日は雪除けで大忙しでしたが、今年はとってもいい天気ですわ。



 陽射しがまぶしいねぇ、アカネちゃん。









仕事の合間にアルミホイルで包んだサツマイモをストーブの上に置いておやつの準備をば。 たのんだよ、大吉。









 














明日は定休日、明後日(14日)はAM8:00からPM6:00まで営業しますので、どうぞよろしくお願いいたします。