2015-05-27 風は吹いているんですが。 ブログ すっかり夏の陽気ですね。 暑さを操作することはできませんので、少しでも涼しさを感じていただければ・・・ と。及ばずながらこんなものを作ったりして。↓ 風鈴 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=EoqwCUnPnjoあまり効果は無かったでしょうか。恐れ入ります。 昨夜の酒肴は、今期初の地場ものソラマメと鯵の南蛮漬け。サッパリして酒がすすみましたわ。 ソラマメの甘さ、鯵のカリカリ具合と大葉・生姜の爽やかさの調和がなんともいい感じで。 それにしても雨が少ないですなぁ。 ほどほどでありますように。