2011-12-30 あと一日。 日記・エッセイ・コラム 充実した一日は時間の流れが速く、ハッと気付いたら もう夜の10時半ですわ。 年越し蕎麦も用意できましたし、いよいよ今年最後の営業日を前に気合い入れまくり・・・と言いたいところですが、すでに睡魔に襲われております。今日は飲んでないんですけどねぇ。 終わりよければすべてよし。明日がいい日になりますように、頑張ってよい仕事を心掛けたいと思います。 ・ ・ ・ ・