マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

あと一日。

 充実した一日は時間の流れが速く、ハッと気付いたら もう夜の10時半ですわ。

年越し蕎麦も用意できましたし、いよいよ今年最後の営業日を前に気合い入れまくり・・・と言いたいところですが、すでに睡魔に襲われております。今日は飲んでないんですけどねぇ。

終わりよければすべてよし。明日がいい日になりますように、頑張ってよい仕事を心掛けたいと思います。