2009-07-17 そろそろいいかな? 〆張鶴 ここ新潟はまだ梅雨明けしていないようなので気が早い感があるのですが、もう7月も下旬に入ろうかというところまで来ましたので夏のご挨拶をば。 皆さま、暑さに負けず頑張って美味しいお酒を飲みましょう!