マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

キレ悪し。

いつものように車で配達、いつものように車中でラジオ。

スピーカーから流れる曲は 鈴木雅之さん&菊池桃子さんの「渋谷で5時」・・・ もう15年も前の歌なんですねぇ。当時も今も流行歌と無縁な私でさえ、サビのパートくらいは耳にしたことがありますから結構ヒットしたんでしょう。

今日は渋谷で 5時~♪ ふたりでサボタージュ…」 夕方5時に待ち合わせって言うから どのようなご職業の方かと思えば、サボって早く帰ったってことですね。さらに最後は「今日渋谷で 5時~♪」 とは…もはや常習犯。いけませんな。

ちなみに私の夕食はだいたい9時。「今日も自宅で 9時~♪」 

                       ・・・冴えませんな、この替え歌。( 一一)Image3