マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

失敗は成功の基、って言いますからね。

 今日は店を開ける前にパンを作ったりして。いえね、米粉のパンは目にするようになりましたけど、粉にしていないお米でもパンが作れるっていうものですから、それじゃやってみようかと。


上手くできたらお昼に食べられる・・・  そんな期待に胸躍らせて、焼きあがったのがこちらです。






陥没してるんですけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



おかしいな、こんなはずじゃ・・・(;一_一)



これぞまさしく「ショック(食)パン」ですな。





食べられないことは無いんですけど、「パンをどうぞ。」と人さまに差し出すにはいささか・・・

明日もう一度挑戦してみます。上手くできるようになるまで続けますよ。



こんなことばっかりやってるように見えるかも知れませんが仕事を優先してますので誤解なさらないで下さいませ。

 


それでは今週もありがとうございました。本日も日本酒で乾杯!