マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

雑記です。

 この時期の風物詩でもあります「塩引き鮭」つくりの作業が我が家でも始まりました。


じいさんの生き甲斐でして、私はノータッチなのです。







酒屋の仕事の最盛期でもありますので・・・。

違う時期ならいいんですおけどねぇ。ということで、じいさんに頑張ってもらいますわ。