マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

明るい日々

 こんなにいい天気でよいのだろうかと不安になってしまう小心者の新潟市民A(私)。センター試験のころは毎年荒れ模様の天気ですからねぇ。


日の入りもずいぶん遅くなったような・・・




こういう光景が好きなのは、やはり私の前世は電柱だったからだろうとしみじみ思う今日このごろ。







いつぞやの雪が少しだけ残っているハナミズキの足元、根っこが冷たそうに見えながらも実はこのほうが保温効果あり。乾燥も防げますし。









アカネちゃんはフォークの訓練中。というよりフォークに興味津津の図。




元気でなによりですわ。


では、本日はこれにて失礼いたします。