ウチのネコネコを いつか佐渡に連れて行ってあげたいと思っています。いつになるか分かりませんけども。 フェリーの上でこんなん見たら大喜びして騒ぎになりそうですが、ペットがいる場所からは見えないかな? っていうか、フェリーの中で耐えられるかどうか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。