今度の土 日に ウチから車で6~7分の道の駅・「にいがた ふるさと村」で、新潟県が力を入れているイチゴ 越後姫のフェアがあるらしいです。 何の関わりもない当店にチラシがあるんですけど… というかチラシを置いてくださいと頼まれたので、それならば・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。