雨戸を開け・神棚にお供えをし・新聞を取ってくる・・・の順にいくのが私の朝のルーティン、 その後が 味噌汁の出汁をとり終えた煮干しを皿に移しアカネちゃんのおやつに、 朝食用に新鮮なネギを刻み包丁の切れ味をチェック、 そして新聞を読みながら飲むコ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。