ドラレコ姉さん 今日も絶好調、朝イチの出発時に 「模範ドライバーを目指しましょう」と励ましてくれました。なんだか気分がいいもんですね。 また 雲が厚く(降って来るかな?)という日は発進の際に 「雨の日は視界が悪くなります。こまめにワイパーを点け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。