天気がよくて嬉しい日です。 どこのニャンコか分かりませんが よく見る白猫、私らは「シロ」と呼んでます。以前よりだいぶやせて細くなってしまいました。食べものには困っていないようなので他の理由だと思います。今日みたいに陽が射すときは我が家の窓か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。