ということでタッパーの中で麹が着々と醤油と馴染んでおります。 今日で4日目、もうちょっとの辛抱ですわ。では今日も軽くかき混ぜて。 蓋を開けただけで美味しい匂いが漂ってきます。10秒で終了、蓋をしてまた明日。あと3日ほどでアミノ酸たっぷりの醤油…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。