「時間がもったいない」「ゆっくり見ている時間が無い」・・・といった理由でドラマや映画を早送りで見る人が増えているそうですね。昨年あたりから話には聞いてましたが新聞記事になったのは初めてじゃないでしょうか?某企業の調査によると、自宅で過ごす…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。