今日もこの界隈(新潟市西区)はいい天気、というか曇ってましたけど降らなかっただけ儲けものですわ。同じ新潟市内でも場所によっては昨夜からかなり積もったらしいですからね、雪除けで大変だと思います。ケガなどなさらぬようお気を付けください。 一昨日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。