明けがたから雨。予報では一日中続くようです。 空は雨雲に覆われてますが朝6時すぎでこの明るさ。おてんとうさまは偉大ですな。夏椿の花がたくさん咲きました。反対側から写せばその様子をご覧いただけるのですが、雨の中で傘を差しながら…ってのも気が乗ら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。