朝イチの仕事は お酒の引き取りに酒蔵さんへ走ること。蔵のかたがたへのご挨拶も兼ねまして。車で15分かかりませんから気軽に行って来られる距離なのです。 お変わりなくお元気な樋木社長、昨日と一昨日は近くの角田山を登って来られたとのこと。標高48…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。