マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

2019-01-04から1日間の記事一覧

西区の酒蔵へ。

朝イチの仕事は お酒の引き取りに酒蔵さんへ走ること。蔵のかたがたへのご挨拶も兼ねまして。車で15分かかりませんから気軽に行って来られる距離なのです。 お変わりなくお元気な樋木社長、昨日と一昨日は近くの角田山を登って来られたとのこと。標高48…