週明けはありがたいことに朝から予定がビッシリ・・・ というほどではありませんが、私の能力にちょうどいいくらいやることがあったりして。 そしてその合間に内野の樋木酒造さんへお酒を引き取りにひとっ走り。 緑がまぶしいお蔵です。 そのあとの予定もあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。