最高気温 33℃ 皆さま熱中症にお気をつけください。 当方、この陽射しを活用しない手はないとばかりに梅干しの最終段階へ。 自分で言うのもナンですが上手く仕上がりそうな感じですわ。 さて、早いもので7月も今日を入れてあと3日となりました。ということで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。