こちら新潟も梅雨明けしました。なるほど心なしか湿度が低いような…。 セミの抜け殻、仲の良い二匹が同じ高さで羽化したようです。ずいぶん低い位置ですが体力を温存するためなんでしょう。そして立派に日焼けしてこの通り。 シャネルズです。 脱皮デュバデ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。