かつて電車が走っていたところです。 つい最近、きれいに舗装されたんですね。車は乗り入れできないようで、ウォーキングや自転車の人用ですな。 奥に見えますは脳外科病院にございます・・・ といえば、旧・黒埼地区にお住まいのかたでしたらこの場所の察…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。