信号待ちで車を止めると、すぐ横は工事現場。どのような作業をなさっているのか知りませんが、暑い中お疲れさまです。6月になったばかりなのに夏のような気温ですもんねぇ。 ・ ・ ・ この近くで営業なさっていた醤油屋さんが何年か前に移転されたのは たし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。