今季初、店の前の除雪を行いました。そこまで必要無さそうなんですけど、水っぽい雪質ですので 履物の裏に着いたままですと店内の床で滑ることがあるのですよ。ということでササッと片付けたのですが、またこの状態に・・・ しばらく様子見としますわ。 ・ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。