夕べは雷が轟いた後で突風に見舞われ、こりゃ大荒れの前兆かと覚悟しておりましたが、朝の景色はサラッと積もった程度で救われましたわ。 もっとも風が強ければ雪は積もらないんですけども・・・。 ・ ・ ・ ・ ・ 植物は強し。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。