雪ネタはそろそろやめようと思っていたんですが、朝起きてから雪除けばかりやっていたせいで、それ以外のことに意識が向かないのです。 ウチの前にある郵便ポスト。昨日の夜中までちゃんと天井が見えていたんですがねぇ。どれ、ちょいと測ってみましょうか。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。