県外で暮らす娘と息子が帰省し、久しぶりに一家団欒の夜です。酒がはかどりますわ。ヽ(^o^)丿 皆が健康に過ごせた一年(春先にかーちゃんが入院しましたけど)、有難く最終日の営業を終えさせていただきました。それもこれも良くして下さる皆さんのお陰です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。