人さまにご迷惑をおかけしないようにと気をつけてはいても、思わぬところでミスを犯してしまう私。不注意と言えばそれまでですが、言ってもらわないと分からないことって結構あるのです。もし私の悪いところが目に付きましたら、誠に恐縮ですが教えて下さい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。