新潟ゆかりの偉人・赤塚不二夫氏とあっては是非とも見に行きたいですな。 一歩間違えば我が家の息子の名前は「ハジメ」になっていたかも知れません。それくらい うちのかーちゃんはバカボンの弟のハジメちゃんが大好きでして、今でも思い出したように時々言…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。