マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

2011-05-16から1日間の記事一覧

これでいいのだ。

新潟ゆかりの偉人・赤塚不二夫氏とあっては是非とも見に行きたいですな。 一歩間違えば我が家の息子の名前は「ハジメ」になっていたかも知れません。それくらい うちのかーちゃんはバカボンの弟のハジメちゃんが大好きでして、今でも思い出したように時々言…