なにかとドタバタすることが続きましたが、今日はのんびり出来そうです。 こいつは?なんかカッコイイな…。昔の仮面ライダーを思い出させてくれます。目が赤いし。 バケツ稲の葉っぱで一休みってところかな?むさ苦しいところですが どうぞごゆっくり。 こん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。