今朝、8時に店を開けたときはまだサナギだったのに、10時過ぎにはご覧の通り、アゲハチョウが誕生してました。枝にしがみついて羽を閉じ、じーーーっとしてましたが、一瞬だけ羽を広げたので激写!今月の1日にサナギになったから、丁度2週間です。「1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。