お付き合いのある熊本の焼酎蔵の社長さんからいただいたお手紙に、田植えの様子が写真つきで載ってました。焼酎というと今では『芋』がブームですが、この熊本のお蔵は昔ながらの球磨焼酎なので原料は米だけ。その米も自分たちの手で作っている文字通りの手…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。