2018-11-08 今日(11月8日)は、 ブログ どうやら「いい歯の日」らしいですな。 いや、もしかしたら「いい刃の日」かも知れないし、「刃といえばノコギリ」と連想して人さまの庭木の枝打ちへGO! いや、もしかしたら「いい葉の日」かも知れないと、午後からはシクラメンの生育状況をを偵察に栽培農家さんへGO! 帰宅後、かーちゃんの干し柿が出来たというので味見をば。 仕事の合間にいい汗かいて、目の保養をして、栄養補給・・・ときたら、 〆はやはり 日本酒で乾杯ですな。 それでは閉店時間までもうひと頑張りますので、本日はこれにて失礼いたします。