2012-02-08 後付けの理由で。 日記・エッセイ・コラム 今日は随分冷えた感じがしましたが、最高気温は0℃を上回ったようですので体感温度の問題なんでしょうかね?それにしては家の中が温まらなかったんですけども・・・ 夜7時過ぎに確認しに行ってみたら、既にワイパーがフロントガラスに凍み付いておりました。立てておくタイミングを見誤ってしまいましたわ。(-_-) そんなワケで、今宵も燗酒で身体の中から暖をとることにします。 では。 ・ ・ ・ ・