マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

後付けの理由で。

 今日は随分冷えた感じがしましたが、最高気温は0℃を上回ったようですので体感温度の問題なんでしょうかね?それにしては家の中が温まらなかったんですけども・・・

夜7時過ぎに確認しに行ってみたら、既にワイパーがフロントガラスに凍み付いておりました。立てておくタイミングを見誤ってしまいましたわ。(-_-)

そんなワケで、今宵も燗酒で身体の中から暖をとることにします。

では。