マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

雑記です。

 無性にタコが食べたくなったりして。





過去のブログネタで「タコごはん」を載せたことがありました。

そのときの写真を見てしまったのが原因だと思います。↓






それはそうと、明日は定休日。

明後日(12日・月曜日)はAM8:00~PM6:00で営業しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



では、本日も日本酒で乾杯!