2018-02-10 雑記です。 ブログ 無性にタコが食べたくなったりして。 過去のブログネタで「タコごはん」を載せたことがありました。 そのときの写真を見てしまったのが原因だと思います。↓ それはそうと、明日は定休日。 明後日(12日・月曜日)はAM8:00~PM6:00で営業しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 では、本日も日本酒で乾杯!