マイタのブログ

田舎酒屋の日常日記です。

明日は冬至ですね。

 今日の天気は目まぐるしく変わりましたねぇ。陽が射したと思ったら雷を伴う激しい雨、早い雲、そしてまた陽が射してのち強い雨・・・まるで熱帯雨林のようでした。熱帯雨林に行ったことはありませんけど。


明日は大安で冬至、なんかいいことがありそうな予感がしますな。

 




それでは本日も日本酒で乾杯!

明日の酒肴はカボチャです。