2021-12-21 明日は冬至ですね。 ブログ 今日の天気は目まぐるしく変わりましたねぇ。陽が射したと思ったら雷を伴う激しい雨、早い雲、そしてまた陽が射してのち強い雨・・・まるで熱帯雨林のようでした。熱帯雨林に行ったことはありませんけど。 明日は大安で冬至、なんかいいことがありそうな予感がしますな。 それでは本日も日本酒で乾杯! 明日の酒肴はカボチャです。